名刺入れ&コインケース衝動買い

 先日出張へ行きました。そのあと意見交換会という名の飲み会がありまして、JRで帰ってくる予定でしたが、一緒になった人が送ってくれたので心おき無く飲めました。意見交換会の参加人数が少なくて心配でしたが、良い人ばかりで楽しかったです。私は今の部署で経験年数が9ヶ月というど素人でして、今回の意見交換会はベテランが多くてためになりました。やっぱりどこも同じような問題を抱えているんだなという安心感もありましたしね。

 

 ただ、今の部署に映ってから名刺交換する回数が格段に増え、交換する人の地位と年齢も上がりました。それで、自分の名刺入れがみすぼらしく感じられるようになりまして、衝動買いしてしまいました。同時にコインケースも欲しかったんだよなあと思いそちらも衝動買い。財布が軽い。

 

 ま、気に入ってる必要なものだし、使う時に幸せを感じられるので後悔はしていません。また明日から仕事頑張ります。